小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

それでもプラスの日

みなさん、こんばんわ。

 

アルバイトを終えて帰宅中の今。いつもとかわらないバイトの日だけれど、この春の陽気でいつもより気持ちが前向きになっている。不思議なものだ。暖かいというだけで随分気分がいいもんだ。

 

週のはじまり月曜日らしい忙しさのあまりない、普通という言葉がぴたりと当てはまりそうなバイト時間でした。こういう日を物足りなくも感じてしまうけど、むしろこういう日こそが日常としてある姿なのかもしれないと考えれば、まぁ悪くはないよなと思う。しかも上着がいらないくらいの暖かさもあってということならプラスに傾いた一日だったのかもしれない。

そうなると総合して考えればいい日だったということか。よしよし。

 

そういうことなので、ブログに書く内容もとくに思い当たらない。それでもプラスの日。さてここらでおひらき。