小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

21日、1がつく。

みなさん、こんばんわ。 たすいち「セイレーンの痕」、本番まであと1ヶ月ちょっと、稽古進んでおりますよ! さてさて今日は21日、1の付く日。 公演に関して情報公開がありました! 一つはアフターイベントの出演者発表。 こちらです! 小太刀は24日の14時の…

願わくは

みなさん、こんばんわ。 5月11日より、たすいち15周年と本公演「セイレーンの痕」の上演を記念して、『たすいち15周年の痕』という企画がはじまった。 たすいちを観てくださった皆様の心に「痕」として残っている作品を、#たすいち15周年の痕をつけてつぶや…

ゴールを目指して

みなさん、こんばんわ。 昨日、たすいち「セイレーンの痕」の顔合わせがありました! 一応プレ稽古というのがあり、公演としては少し始動していたわけですが、ここから本格的に動き出していくわけです。 昨日の写真。ここに4名加わります。大所帯ですねぇ。 …

その前に

みなさん、こんばんわ。 気付けばゴールデンウィークも終わり、たすいち「セイレーンの痕」のチケットは発売されプレ稽古もはじまり、どんどこ時間が流れている。悪いことじゃあない。自分とは関係なく進んでいくものがあるのはいいことだ。 プレ稽古がはじ…

「セイレーンの痕」、また一歩前へ

みなさん、こんばんわ。 5月1日、本日よりたすいち「セイレーンの痕」のチケットが発売開始となりました!! こちらよりお買い求めいただけます。 たすいち たすいち 15周年記念公演 第37回公演 セイレーンの痕 | カンフェティ [演劇やクラシックのチケット…