小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

声、はじめました。

みなさん、こんばんわ。

 

今日からですね、こんなのはじめてみました。

アーティチョーク茹でました・しゃべり版」

 

 

いわゆるラジオみたいなものですね。内容としては、音声版のブログ、みたいなもの。

 

前にも声での発信はしていたんですが、そちらは挫折しちゃったんで…。

 

それよりも少し自分寄りな、このブログの延長線上にあるようなものにしていこうかと。

 

今回は続けていく…!!

 

ぜひ聞いてみてください。そして今後ともよろしくお願いします。