小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

魔族、はじまったよー。

みなさん、こんばんわ。

 

本日から、「魔族会議」の稽古がはじまりました!

f:id:kantoku87:20210324233246j:image

今日はまだリモートです。リモートでもはじまったことでのわくわくがハンパない。去年の秋から芝居やってないもんな。正直、もう芝居のやり方わかんなくなっちゃったかななんて不安もあったのだけど、いざ本読みしてみると、自然と芝居をする自分が出てきて、ちょっとホッと知っている自分がいる。

 

本読みをしてみて、役者が変われば作品も変わる、なんだか違う世界が広がっていた。

 

初演はもう5年前。あの時はみんなの若さによるエネルギーが詰まった作品だったなと今思えばそう感じる。

 

あの時と同じようなエネルギーは正直出せない気がする笑

でもこれまでに培ってきたものがある。その経験値をエネルギーに変えて、初演とは違う魔界を出現させたい。

 

早く対面しての稽古がしたいもんだ。どんなやり合いになるかな。わくわくする。

 

みなさまもわくわくしてます?

28日から予約開始ですからね。お忘れなく〜。

 

f:id:kantoku87:20210324235023j:image