小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

ないのです

みなさん、こんばんわ。

 

今日のブログはですね、正直に言いましょう、書くことが思いつきません。だからこの時間の投稿となってしまったのです。

 

これについて書こうかあれについて書こうか、タネというかネタというかみたいのが思いついては消え思いついては消え、まとまったものとならない。

 

それなら書かなくてもいいのではって感じなんだけど、そうすると書かないことに慣れてしまいそうで怖いんですよね。ほぼ毎日投稿を無理なく続けるためには、とりあえず上げるってのが大事かなと。

 

なので、さらけ出しての今日のブログとなります。明日はもちっと内容があること書きたいな…笑

 

うーん、なんだろう、もうありません笑

明日の自分に期待します。

 

潔く、今日はここまで。

おやすみなさいませ〜