小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

こんな日もあるわな

みなさん、こんばんわ。

 

今寝る前に書いてます。

本日はたすいち会議がありまして、例の如くオンラインでやりました。それについて書こうかなと思いつつ、今日はちょっとやめにして後日にしようと思います。

というのも今日、実は体調が悪くて。

なんだか脱水症状的なものになっちゃったのか、昼間めちゃくちゃ頭痛かったんですよね。少し寝たらだいぶ回復したのですが、まだ完全という感じでもなく、なのでこれから寝ようかと。

 

きっとコロナではないのですが、この急に暖かくなってきた気候に体がついていけなかったみたいです。

 

なかなか不慣れな生活が続いていて、体調を整えるのが難しい今。みなさま、コロナばかりでなく、体調に気をつけてくださいませ。これは自分にも言えることですが。

 

明日からも楽しく過ごせるように、おやすみなさいませ。