小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

知恵熱出るわ

みなさん、こんばんわ。

 

本日先程まで「Among Us」をやっていました。中田くんのゲーム配信のチャンネルで、たすいち関係のみんなと。

チャンネルはこちら

https://m.youtube.com/watch?v=bHHEU06i_a8&feature=youtu.be

 

にしても難しいゲームだよな。宇宙版人狼とも言われるから、騙し騙されで頭使うし、アクション的なゲーム要素も相まっているからそこの部分も大変だし。こういうゲームでの頭の回転の早い人って本当にすごい。回路が違うのかな、脳の中を見てみたい。

 

にしても、いろんな人たちがやってるよなこのゲーム。オンライン使用で作られているとはいえ、こんだけ今にぴったりのゲームも中々ない気がする。コミニケーションに飢えがちな今、これだけわいわいやれるっていう場があるのはありがたい。

 

難しいゲームではあるけれど、やること自体は簡単な部分が多くて、その敷居の低さもいいですよね。誰もやれて、それでいて奥が深い。みんながハマるわけだ。

 

あんまり上手くいかないとこもあって反省であり悔しさもありだけど、もう今日はしっかり寝るのだ。明日に引き摺らない。今日は今日。明日は明日。

 

ということで、配信をご覧のみなまさ、ありがとうございました!

アーカイブもありますので、そちらもよろしければ。