小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

三昧!

みなさん、こんばんわ。

 

本日より3月。

今日は春らしい陽気でしたね。ここから一気に暖かさが加速して欲しいけれど、春は三寒四温、まだまだ寒さをしのぐ日は続いていきますね。

 

本日は1の付く日ということで、たすいちよりこちらが発表となりました。

 

たすいち on Twitter: "【1の付く日のお知らせ】 今日のお知らせはこちら! 『魔族会議』の初演が観劇三昧にて配信決定! 詳しい日時は追って発表いたします👑 配信も本番も待ちきれない!ネタバレOK! という方はDVDの販売もございますので、そちらもご利用下さい。 通販サイト:https://t.co/yLPvmw07qW"

 

観劇三昧での「魔族会議」初演の配信です。

配信日は後ほどの発表となりますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

5月の再演を見る予定の方で初演を観劇されてない方にとっては物語としてはネタバレとなりますが、キャスティングが変わったことで再演は趣の違ったものとなるでしょうからどうかご安心を。

むしろ今回のキャスティングでどんな作品が出来上がるのかと、どの人がどの役をやるのだろうなんて、作品を知っているからの楽しみがあったりすると思うのです。

 

観劇三昧のスタンダード会員の方で未見の方はぜひとも見てみてください!

このタイミングで観劇三昧の会員になる方、面白い作品がいっぱい、小劇場ってこんなすごいんかいと思ってもらえること請け合い!

 

配信日を楽しみにしていてくださいませー!