小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

観劇三昧×Mixalive TOKYO 『池袋 ポップアップ劇場』 ~特別な水曜の夜にはショートに4劇団を観劇三昧~

みなさん、こんばんわ。

 

昨日発表になりました、こちら。

みなさまもうご覧になりましたか。

 

 

観劇三昧×Mixalive TOKYO
『池袋 ポップアップ劇場』
~特別な水曜の夜にはショートに4劇団を観劇三昧~

という企画とのこと。

 

7月7日〜11月24日(予定)毎週水曜日の夜に、ミクサライブ東京のHall Mixaにてショーケースイベントを上演するという。

あまり演劇を知らない方や、興味はあるけど…と躊躇していた方にも気軽に楽しんでいただけるようにっていう企画。劇場での観劇はもちろん、配信で観ることもできます。

ちなみにミクサライブ東京は、昨年池袋にできた、4つのホールとグッズショップ、ライブカフェが集合したLIVEエンターテインメイントの複合施設ビルです。

 

この企画の一発目に、なんとたすいちがお声がけいただけたのです!ありがたや!

やっぱりね、たくさんの方に見てもらえる機会があるってのは嬉しいことです。みんなで盛り上がっていきたいですよね。

 

我らが演目は、「名前のない名前を呼ぶ冒険」

タンまつりで評判だったこの作品を早くも再々演!僕と肉さんはもちろん、3代目かのこに細田こはるをお迎えして、いっちょ暴れてやりますよ!

 

参加団体が4団体で、今情報が出ているのが「日本のラジオ」さん!

たすいちとはタイプが違う団体さん。でもそんな作風の違う団体さんも一緒に楽しめちゃうってのはお得ですよね!

 

他の詳細も随時公開されていきますので、しばしお待ちくださいませ。

 

にしても、自分の活動ではっきり答えられるのないなぁなんて言ってた矢先にこの情報公開。とても恥ずかしい流れではあるけど笑、でも活動機会があるってのは純粋に嬉しい。目一杯楽しもう!