小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

2020年

みなさん、こんばんわ。

 

本日大晦日。2020年も今日で終わりですね。

今年を振り返って、ああ大変だったなともちろん思う。けれどこの年の瀬になってみると、大変は大変だったが、それでも充実していて、1年という時間をしっくり感じる1年だったなと思う。

 

このブログも、途中書かなかった日もあれど…なんとか1年の日々の生活や自分の気持ちを書き連ねてくることができた。

ということで、文字でじゃなく写真で振り返ってみようかな。

 

f:id:kantoku87:20201231192723j:image

サイバレ稽古中

 

f:id:kantoku87:20201231192838j:image

いいデザインだな。

 

f:id:kantoku87:20201231192946j:image

僕ね。

イメージはこちら

f:id:kantoku87:20201231193035j:image

 

f:id:kantoku87:20201231193132j:image

緊急事態宣言中の髭伸ばし中。

 

f:id:kantoku87:20201231193242j:image

こちらのデザインも秀逸。

 

f:id:kantoku87:20201231193321j:image

僕です。

 

f:id:kantoku87:20201231193358j:image

ぼく&こはちゃん

 

今年もやっぱり色々あった。

来年だってそうなる。来年もきっと充実した年になる。

 

ありがとう2020年。

そして、

よろしくお願いします、2021年。