小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

今日も稽古でしたよ。

みなさん、こんばんわ。

 

今日も今日とて稽古でありました。

f:id:kantoku87:20200627003936j:image

躍動感のあるシーン!

 

なんだかんだでもう6月も終わりそうで、着実に本番が近づいてきているのです。

 

「キズツクキカイ」を見たことがある方はご存知かと思いますが、登場人物みんなキャラが濃いんですよね。まぁたすいちはいつもそうか笑 そこに役者さん自身の個性が乗っかって、いい感じにパンチの効いたものになっています。しっかり今回だからこその噛み合わせが出てきている。そういう部分が見れるととてもドキドキワクワクしてくる。

 

明日も稽古がある。ありがたい。

ここ最近また予断を許さない状況になってきている。ここにきての今一度の注意が必要だ。楽しいばかりに流されてはいけない。

 

さぁ明日も張り切っていきましょう!