小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

良き休日であった

みなさん、こんばんわ。

 

先程2回目のツイキャスを終えまして、お聞きくださいましたみなさま、ありがとうございました!

今回は前回よりも多くの方に聞いていただけて、ありがたい限りです。

 

ツイキャスでも話したのですが、今日は天気もよかったのでふらふらとお外に。桜がほぼ満開でした。この三連休がお花見にちょうどいいのかな。来週だと散り始めたりしちゃうのかな。

 

ふらふらついでに久方ぶりに服を買った。これからの季節にいいような、明るめチェックのシャツと薄色のジーンズ。古着なので両方ともだいぶお安めに買えてラッキーだった。

 

f:id:kantoku87:20200320224708j:image

 

帰り道に撮った夜桜。綺麗だなぁ。

 

いい休日であった。明日も頑張ろう。