小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

日々に隠れた特別を

みなさん、こんばんわ。

 

ブログに何書こうかなって考えていて時間ばかりが過ぎてしまった。それでも書きたい内容が思いつかない。なんてこった。。

今日も一日何かしらあったはずなのに、でも考えてみてもブログにするようなことあったかなとなってしまう。うーん、一日を無為に過ごしてしまっているようでへこむ。。

 

そう、ブログにするためにってことでもなくて、その日にある何かしらの特別を見出すことってすごく大事なはずなのだ。むしろその特別を掬い取れるように感性を磨いていこうとブログを始めたのじゃないか。

 

ということで、今日はだいぶ短めですが、明日から、もっと日々をじっくり見ていくように努めていくぞ!