小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

普通の一日

みなさん、こんばんわ。

 

本日3月3日、雛祭りでしたね。

あまりこの桃の節句については知らないので何をしたらいいのかわからず普通の日を過ごしたけれど。いや男だからそりゃそうか。

 

雛祭りで思い出すのは、友達の家にあった雛人形

七段の随分立派なものでした。うらやましかったなぁ。なんでかわからないけど、いいなと思っていた。自分の家にもあったらいいなと思って、そのために妹欲しいと思ったくらいでしたからね笑

 

それ以外にはあんまり思い出ないな、3月3日笑

今日も何したってバイトくらいしかなくて、特段これってのはないな。そういう日だってあるよね。普通の一日。

 

ということで今日はここまで。随分短いけれど失礼します。