小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

各々の距離感

みなさん、こんばんわ。

 

昨年末から芝居関係の人にあっていないから、自分が役者だというのがすごく不思議に感じている。と言っても会ってないのなんてほんの数日のことだけどね。それでもTwitterを見れば、稽古や本番が色々なところで行われている。どうにもそれをガラス一枚あっちの世界の出来事のように感じてしまう。

 

この、演劇からすっと離れている感覚は案外大事にした方がいいのかもと思った。前のめりになり過ぎて周りが見えなくならないように、距離感大事。

 

今日は諸事情によりここまで。短くてすみません。