小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

あれもこれも

みなさん、こんばんわ。

 

本日は突出することが特にありませんでした笑

だらだらと動画配信サービスを活用した日でした。たまにはこういう日もいいでしょう、と言いきかせる。

 

にしても、ほんとに動画配信サービスにはたくさんの動画があって、人生がいくらあっても足りない。もっと昔に欲しかった、時間のある学生時代に欲しかった。

 

映画みたり海外ドラマみたりアニメみたり、見たいのがたくさんある。あれも見たいこれも見たいとピックアップしていくとえらい数になる。そしてそれらが消費できないうちにさらに新しい作品が追加されていく。うまく取捨選択していかないと、ただただ時間の渦に飲み込まれてしまう、気をつけねば。

 

動画を見るだけじゃなく、本も読みたいしゲームもしたいしもちろん芝居だって。やることはいっぱい。みんなどうやってやり繰りしているんだ。あんまり幅広くし過ぎない方がいいのか。何かをもっと深掘りした方がいいのか、それとも広く浅く、手当たり次第に摂取していくのがいいのか。わからない。ただ楽しむだけってのも、それはそれで苦労があるのだな。

 

なんてことを考えているようないないような一日でした。今日はこのくらいで、すみません。

また明日また明日。