小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

終わっても続いてく

みなさん、こんばんわ。

 

昨日、「たすいち春の短編まつり」が無事に終了いたしました。「魔族会議」が配信含め中止となり、その代わりに配信のみの形で上演しましたこの企画。短期集中で作り上げたものではありましたが、舞台作品という点でも配信作品という点でも、クオリティが高い作品になったと思っています。

 

言葉にするのも野暮ってくらいに、役者さんもスタッフさんも皆さん熱量、技術力ともに高かった。そうでなければそもそも成り立たない企画でしたし、その結果ただただ楽しい公演となり、もう全てに感謝だなってなる。

 

昨日配信は終わりましたが、アーカイブが2週間残るので、まだチケットの購入ができるのです。これが配信のいいとこですね。見逃してたーって方、今がチャンス!

 

今回劇場にお客様はいなかったけれど、配信をリアタイしてくれた方のコメントなどを見ると、画面越しとはいえ繋がれていたんだなと感じた。それはとても嬉しいことで勇気づけられた。

 

明日から作品の振り返りをしていこうかな。

ということで本日はここまで。あと2週間ある。ここからもっと盛り上がっていきたいね!

 

f:id:kantoku87:20210510221651j:image

f:id:kantoku87:20210510221656j:image

 

配信公演「たすいち春の短編まつり」
配信日:5月9日(日)14時/18時
チケット料金:3000円


※今回は通常の公演と違います。ここまでの経緯と配信公演の概要につきまして、こちらをご一読いただけましたら幸いです。
https://tasuichi.wixsite.com/tasuichi/harutan

 

f:id:kantoku87:20210510222045j:image
f:id:kantoku87:20210510222041j:image

 

14時の回
https://v2.kan-geki.com/live-streaming/ticket/288


18時の回
https://v2.kan-geki.com/live-streaming/ticket/289

 

☆14時と18時の回で演目が異なります
☆9日より2週間、アーカイブ視聴が可能です。
☆22日までチケットご購入いただけます