小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

華やかな香り、甘い味わい

みなさん、こんばんわ。

 

「サイキックバレンタイン」の初日まで2週間をきりまして、みなさまご予定いかがでしょうか。

しつこいようですが、個人的なブログなので許してねということで、僕の予約フォームをおきます。

https://ticket.corich.jp/apply/104681/016/

 

僕を応援してくださる方は是非とも上記のURLからご予約いただきたいです…!あぁたくさんの方に見ていただきたい。そしてたすいちを、小太刀賢をより多くの方に知っていただきたいぜ!

 

下北沢演劇祭参加作品
たすいち第32回公演
「サイキックバレンタイン」
2月19日(水)~23日(日)
@下北沢小劇場B1


エンタメ×サイキック演劇!


-私たちは 少しずるい方法で 繋がっていく-


公演詳細

http://tasuichi.wixsite.com/tasuichi

f:id:kantoku87:20200208203557j:image
f:id:kantoku87:20200208203601j:image

 

そして、本番が終わってすぐには例のあれがありすよ!

Barピスタッチョ!!今回で5回目!!

f:id:kantoku87:20200209004234j:image

 

今回僕はですね、いつもと趣向を変えまして、ビール2種類とアップルブランデーのカルヴァドスを用意しようと考えています。

これからの春に向けて、華やかな甘さが感じられるカルヴァドスは非常にマッチすると思うんですよね。

 

いつもと同じように、18時〜22時に新宿シアター・ミラクルにて。25日の火曜日とど平日ではありますが、週の後半を楽しむために、リンゴの甘さで癒されませんか。

 

サイバレ、ピスタッチョ、両方ともよろしくお願いします!