小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

経つなぁ月日

みなさん、こんばんわ。

 

気付けば、月日が経っている。

帰り道、昨年末くらいから新しい家を建ててるところがあって、いつ出来上がるのかなぁと見ていたら、気付いたらもう出来上がっていて灯りまでついていた。

 

家の近くのコンビニが改装のため閉店していた。再オープン日がその閉店時からすると結構先で、少し不便だなぁと思っていたら、そのオープン日が今日で店前を通る時にびっくりしてしまった。

 

先だ先だと思っていたものが、気付けばすぐ近くとなっている。時間の感覚がすごい曖昧だ。

 

そういえば、お財布の中を整理していて飲食店の割引券をみつけたのだけれど、1月末まで有効というのでまだ使えると思ってすっと仕舞った。でもふと、今2月じゃんと我に返った。なんだかボケってしている。

 

本番が近くなるとこうなりやすい。もともと曜日感覚や日付感覚が薄いのが、本番が近くなって稽古も増えてくるとさらによくわからなくなってくる。

 

そう、「サイキックバレンタイン」が近づいているのです。

 

ここまできて、うん、いい感じだなとしっかりとした実感がある。いい具合にエンタメが詰まった作品になっている。

 

みなさま、初日まで2週間をきりました。

小太刀を、たすいちを見に来てください!

 

下北沢演劇祭参加作品
たすいち第32回公演
「サイキックバレンタイン」
2月19日(水)~23日(日)
@下北沢小劇場B1


エンタメ×サイキック演劇!


-私たちは 少しずるい方法で 繋がっていく-


公演詳細

http://tasuichi.wixsite.com/tasuichi

 

小太刀からの予約

https://ticket.corich.jp/apply/104681/016/

 

ここからは稽古写真をざっと

 

f:id:kantoku87:20200206234146j:image
f:id:kantoku87:20200206234135j:image
f:id:kantoku87:20200206234142j:image
f:id:kantoku87:20200206234124j:image
f:id:kantoku87:20200206234150j:image
f:id:kantoku87:20200206234139j:image
f:id:kantoku87:20200206234153j:image
f:id:kantoku87:20200206234131j:image
f:id:kantoku87:20200206234127j:image
f:id:kantoku87:20200206234306j:image 

f:id:kantoku87:20200206234448j:image