小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

新劇団員が増えたよ

みなさん、こんばんわ。

 

本日5月1日ということで、たすいちよりお知らせがありました。

 

詳しくはこちらをご覧いただきたいのですが、

http://tasuichi.wixsite.com/tasuichi/newmember

 

劇団員が増えたのです、やんやー!!

いやあありがたい話ですね。がんばる理由が増えましたね。

思いは色々あれど、今はこの日を迎えられたことに胸がいっぱいでなかなか言葉にならない。明日か明後日にでも新たにブログに書けましたらと思います。

 

そして先ほどには、新劇団員加入ということでYouTubeLive配信をたすいちで行ないました。

こちらがアーカイブです。

https://youtu.be/bLi8uMzPlK0

 

みなさま今後ともたすいちをよろしくお願いいたします!