小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

身体のわくわくへの移行期

みなさん、こんばんわ。

 

今日は駄目たすの令和チームの稽古でした。

でも、縄文チームのみなさんにも力をお借りしての稽古、やっぱり人数が多いと楽しいなぁ。

 

一応今回は縄文チームと令和チームとで2チームに分かれていますが、でも全員で作り上げているのは変わらなくて、総力戦です。

 

本番まで2週間を切り、ここからは頭で作り上げていくのではなく身体で作り上げていく段階(だと勝手に思っている)。

 

もっともっとのめり込んで、気持ちが前のめりで進んでいきたい。いや、いかねば。

まだまだ準備といいますか、土台固めの段階ではある。でも、生みの苦しみは十分あれど、ここがしっかりできればあとは伸び伸び楽しくやるだけなのだ。そして、その0を1にする段階で1番頭を悩ませているのはめっちゃんであろう。だからね、僕はただそこに報いるだけなのかなと。

 

なんだか寝不足なのか、ちょっと身体が疲れちゃってここいらでおしまいとさせていただけたらなのだけど、最後にはしっかり宣伝をさせて笑

 

駄目たす、後半のお席が危うくなってまいりました! ご予約お早めに。前半はまだいけるよ…笑

 

f:id:kantoku87:20190609001110j:image

 

駄目なたすいち

「遮光器土偶デス・エクソダスVS夜明けの令和」
脚本・山岡太郎(駄目なダーウィン舎)
演出・目崎剛(たすいち)
令和元年6月19日(水)~23日(日)
@下北沢Geki地下Liberty

詳細はこちら↓
http://tasuichi.wixsite.com/tasuichi/6

小太刀からのご予約はこちら!

http://ticket.corich.jp/apply/99796/014/