小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

冷静と情熱のあいだ

みなさま、こんばんわ。

 

f:id:kantoku87:20200217010939j:image

 

歳を取るというのは色々物事を経験して視野が広がっていいけれど、それによって変に落ち着いてしまう部分があるなぁというのをしみじみと実感している今日この頃。あの時の無邪気さ我武者羅さはどこにいってしまったのだろうと思う。

 

それでもね、年の功の何かがあるはずなのだ。そこを発揮していきたいのだ。今のおれだからこそ、それを出したいんじゃないか。

 

だから、明日が小屋入りで本番間近でも、ぎりのぎりまでもがいてやるさ。

 

「サイキックバレンタイン」、ふざけた意味でなく、冷静と情熱の間のその淡いを爆発させていくぜ!!

 

さあみなさま、今こそご予約の時ですよ!!

こちらより!!

https://ticket.corich.jp/apply/104681/016/

 

下北沢演劇祭参加作品
たすいち第32回公演
「サイキックバレンタイン」
2月19日(水)~23日(日)
@下北沢小劇場B1


エンタメ×サイキック演劇!


-私たちは 少しずるい方法で 繋がっていく-


公演詳細

http://tasuichi.wixsite.com/tasuichi

 

f:id:kantoku87:20200217010902j:image
f:id:kantoku87:20200217010907j:image