小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

どどんと発表!

みなさん、こんばんわ。

 

本日は1のつく日ということで、たすいちよりお知らせがございました。

こちらですね。どどん!

 

f:id:kantoku87:20210311215006j:image

 

「魔族会議」のフライヤーデザインでございます!

いいなぁ、3人の雰囲気もいいし、配色や文字配置、ところどころのドット感。見れば見るほどに惹き込まれる魅力があるなと思うんですよね。

 

f:id:kantoku87:20210311215403j:image

 

初演のポップで可愛らしい感じも好きだったけれど、今回のはまた違った良さが詰まってますよね。

 

今日はもう一つお知らせがありましたね!

 

 

3月15日より観劇三昧で初演が配信です!

すでに初演を見た方は、今一度あの魔族の世界を楽しんでみませんか。

初演見たことないって方で今回の再演が気になっている方、再演ではどんな演出が施されるのか、今回のキャストではどんな世界観が出来上がるのか、それを確認し楽しむためにも初演を見てみるってのはいかがでしょう。

 

あと観劇三昧には演劇作品がたくさんありますからね。これをきっかけに演劇沼にハマるってのはいかがでしょ!

 

なかなか盛り沢山な1のつく日だったなぁ。