小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

よりどころに頑張っていきたい

みなさん、こんばんわ。

 

昨日今日と、7月に公演をした「キズツクキカイ」と「お湯で流して」のアフタートークが、たすいちのYouTubeチャンネルから公開となりました。

詳しくはこちらより

https://twitter.com/kizuoyu3344

楽しんでいただけたらいいなぁ。

 

公演の感想とか客演さんについて一言とかを話しているのですが、いやぁ話しは尽きないもので。動画自体結構な長さになっているのですが、できればもっと喋っていたいくらいでした。それくらい、良き共演者に恵まれた楽しい公演だったのです。

 

できることなら、みんなで公演の振り返りを肴にわいわい飲みをしたいものだ。オンラインじゃなくてオフラインでね。そういうのって、いつになったらできるのだろう。

 

何が正しくて何が正しくないのかわからない、とにかく自分で考え自分で決断して進んでいくしかない今(いや、いつだってそうなのだろうけど)、この公演が楽しかったというのは揺るぎない事実なので、この事実をよりどころに頑張っていきたいなと思うのです。

 

お客様にとっても、日々の生活のちょっとした安らぎにあの公演がなっていたら嬉しいなと思うのです。