小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

劇場入りしたよー!

みなさん、こんばんわ。

 

たすいち

「キズツクキカイ」

「お湯で流して」劇場入りしましたー!

f:id:kantoku87:20200709012520j:image

f:id:kantoku87:20200709012516j:image

 

いつまで経っても劇場入りはどきどきわくわくする。今回も見て楽しいやって楽しい舞台になっておりますよ!

 

そして今日劇団員が揃いまして(りゃんとけーたがいないけれど)、これまで別々に稽古してて会うことがなかったので、揃うのが久しぶりでそれだけでテンションが上がる。新劇団員がいる劇場、みんなでひとつのものを作る、それを実感できる場、そういうのがしみじみといいなと思う。

 

明日は、本番に向けて音響照明あわせてのシーン作り。しっかり仕上げていきまっせ!

 

f:id:kantoku87:20200709015031j:image

劇団員が揃ったのでの写真。誇らしいねぇ。