小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

晴れ晴れと、お休み

みなさん、こんばんは。

 

Barピスタッチョから一夜明け、今日はまったりお休みでした。お休みなのでしっかりブログを書かなきゃってとこなのですが…その…まったりついでに今日はかなり短めでいかせてください…! たまには息抜きといいますか、休みも必要かと…(と言う言い訳…)。

 

にしても、今日はいい天気だったなぁ。夏かよってくらいの暖かさではありましたが、それでも澄みやかに晴れ渡った空はそれだけで気分が上がりますね。そんな気持ちのいい日にのんびりまったりできるのは贅沢なことだ。

 

満喫した贅沢を力に、明日からも頑張っていこう!!