小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

Barピスタッチョ、終わりましたよ〜

みなさん、こんばんは。

 

今日は少なめに…なんといっても、肉丸さんとのBarピスタッチョ後なので…!

 

本日、肉丸さんと、色んな人と仲良くなろう企画、Barピスタッチョでした!

お越しくださいましたお客様、まことにありがとうございます!

 

今は酔っ払いなので、しっかりはっきりとは文章に出来ませんが、とにかく言えるのは、本当に心底楽しかったということ。時間がもうあっという間でした!

沢山のお客様に来ていただけて、そのお客様方がわいわい喋っているのを見るのは、とても幸せなことでした。

 

このような機会を与えていただけたシアター・ミラクル支配人の池田さん、お越しくださいましたお客様、そして肉丸さん、感謝を言っても言い尽くせないです!

 

楽しいというのはとても気持ちのいいことだと思います。今回、ただただ楽しかった! 色んな方とお話しできたのもだし、知らない人が知らない人同時で交流しているのがなんだか嬉しくて幸せだった。

 

またぜひやりたい! ブラッシュアップはしっかりして、定期的にやりたい。あぁ、楽しかった〜。