小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

深く考えてもよくわからないから…とりあえず酔っ払おうの会

みなさん、こんばんは。

 

今日は、たすいちの劇団会議でした。

駄目たすのことやこれからのこと、来年についてまで話しました。時間は止まらずどんどん流れていきますからね、先々のことも考えなくてはならないのです。大変だ。

劇団って、お店とか会社とおんなじで、ある程度は売り上げといいますか売れることを考えないといけない。どうしたら認知してもらえるのか、人気が出るのか。これをやっとけば大丈夫、みたいな正攻法がないから、何が自分たちに合ったやり方なのか常に模索していかないといけない。

 

単純な疑問として、たすいちって側から見たらどんな劇団なんだろ。どんなイメージを抱かれているのかすごく気になる。僕個人としては、目の前の芝居にいっぱいいっぱいで、うまく劇団のことを把握できていない気がして。僕が思うたすいちのイメージと、お客様が思うたすいちのイメージがあまりにもかけ離れていたら、それは問題だよなぁと。客観的視点が欲しいなと思うのです。

 

はてさて、劇団のことをうんうん悩みつつも、自分の活動のことにも目を向けていきますよ。

 

ついに明日、肉丸さんとのBarピスタッチョです!!

f:id:kantoku87:20190510000555j:image
f:id:kantoku87:20190510000558j:image

 

深く考えず、ざっくばらんに飲みましょうの、イベントではなく、Barです。こちらが特に盛り上げるとかはしません笑 みんなでわいわい楽しめたら。

飲食でバイトすることが多いので、カフェとかBarとかやりたかったんですよね。だから明日がすごく嬉しくて楽しみ!

 

明日、19時〜22時、新宿シアター・ミラクル(東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 カイダ第3ジャストビル4F)でお待ちしております!