小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

今日も元気だ麦酒が美味い!

みなさん、こんばんは。

 

昨日、駄目なたすいちの予約が開始されましたが、それよりも前にあるイベントがあります。

 

肉丸さんと一緒に交流会的なのをやる、

Barピスタッチョ!!

 

舞台って、どうしても閉鎖的になりがちといいますか、コミュニティが固まってしまいがちなので、もっと色んな人と知り合いになりたくて、barをやることにしました!

 

はじめての試みなのでうまくできるかわかりませんが、もしご都合つきましたらふらっといらしてくださいまし。

 

5/10(金) 19:00-22:00

@新宿シアター・ミラク

東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 カイダ第3ジャストビル4F

 

肉丸さんが、日本酒や〆さば、ドバイ産のピスタチオを用意してくれます!

 

僕は少し変わったビールを用意するつもりです。

 

実は僕、ビールが好きでして。

ビールって案外種類が多くて奥が深いんですよね。

以前、ベルギーレストランでバイトしていたことがありまして。ベルギーってビールが有名で、それこそ1000や2000種類以上のビールがあると言われていまして、そのバイトの影響でビールがすごく好きになったんですよね。

なので今回、交流はもとより、ビールの魅力についても知っていただけたらなと考えています。

 

5/10の春にちなんで、春に合うようなビールを用意する予定です。

 

みなさまのご来店、お待ちしております!!

予約は必要ありませんので〜

f:id:kantoku87:20190502234845j:image

 

f:id:kantoku87:20190502234859j:image