小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

ミラフェス、もう少しではっじまるよー!

みなさん、こんばんは。

ちょっと遅くなっちゃいましたが…

 

今日はですね、ミラフェスの小屋入りでして、Aチーム(つまりたすいちがいる班ですね)の場当たりとゲネでしたー!

 

時間が結構タイトでばたばたしていたんですけどなんとか終え、今はすがすがしい気持ち。やったなぁ。

 

まだまだつめるべきところはありますが、それでも劇場で音響照明あわさってだとテンションが上がります。明日一日を使えるので、更にブラッシュアップして皆様にお届けいたします。

 

明日はミラフェスについてもう少し書くとして、今日はここいらで。

 

あぁ、見ていただきたいなぁ。努力をひけらかすのは違うと思いますが、この頑張りは報われていいと思うんですよね。そんな作品です!(ご覧いただければわかっていただけるかと…!)

 

ラクル祭'19(ミラフェス'19)
『ペルソナ・サークル』

脚本・演出:目崎剛(たすいち)
2019年4月20日(土)~29日(月・祝)
於:新宿シアター・ミラク

f:id:kantoku87:20190419005402j:image

CAST

小太刀賢

白井肉丸

(以上、たすいち)

浦田すみれ

大田彩寧(しあわせ学級崩壊/ヨハクノート)

加藤和

川谷諒

須藤大輔

津山夏南(劇団ミックスドッグス)

中村健士郎

日向修二

TICKETS

前売・当日 2500円

リピーター 2000円(要半券・どちらのバージョンも利用可能です)