小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

切磋琢磨って楽しいやね

みなさん、こんばんは。

 

はてさて、本日はミラフェス2日目。

これを書いてるのはまだ本番前なので(投稿自体は本番後ですが)、実際本番がどうなったかは書けませんが、きっとうまくいったことでしょう! いや、うまくいってくれ!笑

 

今日は本番前にゆとりがあったので、洗濯したり掃除したり家事したはら、しっかりと日常を過ごしました。本番前に時間があるってのは不思議な感じになりますが、日常の延長線上に演劇にあるのをいつも以上に感じられて、なんだかじわりとテンションが上がる。

 

昨日肉丸さんが話しているのを聞いていてなるほどなと思ったのですが、今回の座組のメンバーはストイックというか芝居にすごく前のめりで、むちゃなオーダーでも積極的に向かっていくのがすごくいいという。だからやっていてすごく楽しいですよね。みんなで勝負しているというか、高め合っていけるのが楽しい。

 

今日はちょっと短めに。

次は火曜日ですね。明日はBチームの本番がありますよ。みなさま、よろしくお願いします。

 

f:id:kantoku87:20190421235649j:image

(昨日自撮りしてるところを肉丸さんに撮られたやーつ)