小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

マジカルな日

みなさん、こんばんわ。

 

本日は、11月24日に参加します、池袋ポップアップ劇場の稽古でした!

 

「マジカル人付き合い」、稽古してると6年前の宴を思い出しますね。あの時ああいう演出受けたな、共演者があんな演技してたなってのがぱっと思い出されて、すごく不思議な感覚になった。案外忘れないもんなんだな。

 

あの時はたすいち初めましてでたすいちのやり方についていくのでやっとだった。今はそれなりに経験を積んできたから、脚本との相対し方も幾らかわかってきた。そうした時にじゃあどんな世界が立ち上がるのかってのは、少し他人事のように楽しみだ。

 

11月24日、楽しみにしててくださいませー!

f:id:kantoku87:20211030001925j:image

f:id:kantoku87:20211030001928j:image