小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

一転、9月

みなさん、こんばんわ。

 

さぁ9月になりましたね。曇りと雨でいきなりの肌寒さ。今日くらいの、薄手で少し寒さを感じるくらいの気候が好きなのだけど、あまりにも急な変化に戸惑ってはしまう。

 

今日は9月1日ということで、1の付く日のお知らせですね!2日続けて!

 

今日は「レプリカシグナル」の配信に関してと作品のあらすじについて。

 

 

 

配信によって、場所や時間を飛び越えて作品を楽しんでもらえるのは心底嬉しい。そりゃあ沢山の方と作品の面白さを分かち合いたいもの。

でも楽しんでもらうには当然まず見てもらわなきゃで、そのために作品に興味を持ってもらえなくちゃならない。そのための一つがあらすじですよね。作品に興味を持ってもらうには、まずどんなお話かっていうのがわかってないとですものね。

 

さぁどんどんと駒が揃っていくぜ。あとは自分をピースとできるように、準備を進めていきましょう!

 

f:id:kantoku87:20210901205102p:image