小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

1の付く日!!

みなさん、こんばんわ。

 

本日21日は1の付く日。

ということで、たすいちよりお知らせがございました!

 

たすいち第36回公演「レプリカシグナル」に関しまして、

 

・アフターイベント日程

・リピーター特典

・チケット、たすいち初めて割

 

こちらの3つのお知らせでした。

 

まずアフターイベント。

 

「レプリカシグナル」の【SCHEDULE】は以下のものになりまして、
2021年10月
6日(水) 19:00
7日(木) 14:00☆/19:00
8日(金) 14:00☆/19:00
9日(土) 14:00/18:00
10日(日) 14:00/18:00

この☆回にアフターイベントをやります。

どんな内容かはまた後日。このご時世、舞台をやることも中々難しい中で、その上イベントをやるのはどうなのかというのはあるけれど、できる中で最大限を目指せたらなとは思うのです。

 

次にリピーター特典。

こちらはその通り、リピーターしてくださったお客様への特典ですね。受付にて本公演の半券をご提示いただいた方には、特典としてキャスト集合写真をプレゼントいたします!

ぜひ何回も見てもらいたいなぁ。

 

最後に、たすいち初めて割。

たすいちを初めてご覧になる方は、通常4300円のところ3500円で公演をお楽しみいただけます!

よりたくさんの方にたすいちを知っていただきたいのです!劇団員公演ですからね、ここからたすいちを知るにはいいタイミングなのでは、と思うのだけどどうでしょう。

 

さてさて、1の付く日は公演までまだあります。ここから「レプリカシグナル」の情報がどんどん出ていきますよ!乞うご期待です!!

 

f:id:kantoku87:20210821234938p:image