小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

ここ最近

みなさん、こんばんわ。

 

先日、たすいち劇団員で「レプリカシグナル」について話すっていう「レプリカシグナルトーク」をやりました。

 

 

まだ配信が終了していないので物語の内容を詳しくお伝えすることができない。そんな中でする話しはニュアンスでのやり取りになって、それが逆に訳のわからない面白さに繋がっていたような気がする。どうだろう、楽しかったのは内側だけかな…笑

 

みんなの話を聞いていて、こう思っていたのか、このシーンはこういう風にやっていたのかなど、やっていた時には知らなかったそれぞれの思考が知れて、それはシンプルに楽しかったなと。あまり面と向かって喋らなかったりするし、ああいう外向けだから出せる話もあって、そういうのが知れたのはいい機会だったなと。

 

まだ見てないよって方は、ぜひたすいちのYouTubeチャンネルから見てみてください!

 

まだ「レプリカシグナル」自体見てないよって方は、こちらから配信を購入できますよ。27日21時まで見れますからね!

 

配信チケットのご購入はこちらURLより
演劇動画配信サービス「観劇三昧」: 「レプリカシグナル」配信公演

 

あと今日は、「舞台リチャードの指輪」の稽古でした!

まだそこまで稽古してないから未だに若干緊張するけれど、座組の雰囲気がいいのでやっていて楽しい。本番までまだ1ヶ月くらいあるけど、いつも通りあっという間に過ぎるだろうから、しっかり準備をしていこう。