小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

11日ということで。

みなさん、こんばんわ。

 

本日11日は1の付く日。ということでたすいちよりお知らせがありました!

 

まず一つ目は、たすいちのInstagramアカウントができました!

 

これから稽古場の写真や舞台写真、オフショットみたいのがアップしていく予定!

写真にて、たすいちのことをどんどん知っていただきたい。みんなのいつもと違う一面が見えちゃったりするかも?!

 

こちらがそのアカウント。ぜひともフォローしてください!

 

https://www.instagram.com/tasuichi/

 

そしてもう一つが、フライヤーの裏面ビジュアル公開!

 

f:id:kantoku87:20210911222247p:image

 

公演の情報はもう出ているわけですが、こうやってひとまとまりになっていると見やすいし、なによりフライヤーってものが公演への期待値を上げてくれる。またこはちゃんがいい雰囲気を醸し出している。このフライヤーで公演を気にかけてくれる人が少しでも増えたらいいな。

 

ちなみに表はこちら。

f:id:kantoku87:20210911222337p:image

 

ご予約も、載っけちゃおうかな。

 

劇場観劇チケット予約はこちらURLより

たすいち「レプリカシグナル」予約ページ(小太刀賢) | 演劇、ミュージカル等のクチコミ・チケット情報ポータル★CoRich 舞台芸術!

 

初めて割のご予約はこちらURLより
レプリカシグナル【はじめて割】 予約フォーム

 

配信チケットのご購入はこちらURLより
演劇動画配信サービス「観劇三昧」: 「レプリカシグナル」配信公演