小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

ポップアップ!!

みなさん、こんばんわ。

 

なんだか一気に寒くなりましたね。ついこの間までの夏日のような日々が嘘みたい。秋が加速しますなぁ。

 

さて、今日発表となったのですが、たすいちが再び池袋ポップアップ劇場に出演いたします!!

 

 

7月に4週に亘って参加しました池袋ポップアップ劇場の最終回にまた参加できるというのは、勝手に胸熱な展開だなと思っています。

 

まだどういった作品をやるかや出演者に関しては調整中ではありますが、きっと楽しんでいただける内容になると思います!また池袋でたすいちを、よろしくお願いします!

 

こうやって、観てもらえる場があるというのはありがたいことである。公演を終えてまだあまり経っていませんが、それでも止まってはいられません。来年は吉祥寺が待ってるんですからね、どんどん進んでいくのみ!やりますとも!