小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

それを織り込んで

みなさん、こんばんわ。

 

本日はたすいちの会議がありました。

先日までの話しをし、これからの話しをして。劇団員が増えてやれることが増えて、より団体らしさが出てきてるなとあらためて感じる。

 

今回の公演は、新型コロナの影響で当初予定していた公演のやり方とは違うやり方になったので、当然その部分は検証・反省しなくてはならない。ただ公演やって、できてよかったねーで終わってしまってはいけないのだ。

 

これから新型コロナがどうなっていくのかわからないけれど、今のところこれからもたすいちは続いていくわけで、だとしたらちゃんと作戦を練らなくてはならない。新型コロナと共存していくとなったらそれを織り込んでのやり方を模索しなくてはとなる。終わりは次の始まりなわけですね。

 

今日はちょっと少なめに。理由としては筆が止まってしまったから。また明日も粛々といきましょう。ではでは。