小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

傷のことで傷ついた。

みなさん、こんばんわ。

 

本日は7月の公演関係でとある所に行ってきた。別に隠す必要もないのかもだけど、とりあえず今のところは。

 

公演の準備は着々と進んでいる。

企画として役者紹介が昨日から始まっておりますよ。

https://twitter.com/kizuoyu3344/status/1275050954795057154?s=21

 

f:id:kantoku87:20200624014746j:image

僕はこんな写真で載ってます。

 

みんなの傷エピソードが書いてあって、僕の傷エピソードもあるのだけど、このエピソードを決めるのに結構時間がかかった。目に見える傷でも心の傷でも、自分のでも他人のでも傷ならばどれでもって感じなのだけど、何にしても僕は物覚えがよくなくて、どんな傷があったっけとすっかり忘れてしまっていた。どれだけ物事に興味ないんだよと、自分で自分に凹んでしまった。

 

そんなこんなな感じです。どんなまとめだよ。

もう寝よう。