小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

遅々として、それでもしっかりと

みなさん、こんにちわ。

 

毎週こだぽっどをアップしていたけれど、今週はお休み失礼します。。ちょっと2週間に一本ペースにしようかと…来週はちゃんとアップしますので…!

来週、楽しみに聞いていただけたら嬉しいです。

 

そしてそんな中何してるかといえば稽古なのです。

 

f:id:kantoku87:20200621003922j:image

 

なににおいてもだろうけど、物事って短時間に劇的に進化・変化することはなくて。劇的な進みがあるとすればそれは、そこまでの遅々としたではあるけれどの試行錯誤、右往左往、四苦八苦があったからだ。そして今まさにそのタイミングにあるのです、キズツクの稽古。焦ったくもどかしいと感じながら、それでもこの道は本番の感動に通ずと歩みを進めていく。

 

さぁ今日も、一歩一歩進んでいこう。