小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

ダブルダブルチョコレートパイ

みなさん、こんばんわ。

 

駄目たす稽古期間ではありますが、本日は令和チームお休みなので、こちらに。

 

劇団肋骨蜜柑同好会の顔合わせでありましたー!

小太刀、客演します!

 

いやぁ楽しかったなぁ。劇団自体がそうなんだろうなと思うのだけど、出演する方がみなさん芝居に前のめりで、それが今日だけで感じられて、それでもうすごくわくわくする。

 

たすいちとはタイプが違う芝居で、最近ザッツエンターテイメントなものに出るのが多かったので、どんな世界を体感できるのだろうかとすごく楽しみなのです。

 

駄目たすの次の夏真っ盛りは、ぜひ劇団肋骨蜜柑同好会を観にきてくださいね!

 

劇団肋骨蜜柑同好会第11回公演

「ダブルダブルチョコレートパイ」

8月3日(土)〜12日(月)

@APOCシアター

 

公演の詳細はこちらです

https://rokkotsumikan.com/stage/11th/