小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損

みなさん、こんばんわ。

 

今日も今日とて駄目たす稽古!

本番が近づいていますからね、せっせと作り上げております!

 

そう、今日は令和チームの稽古だったのですが、縄文チームの方々にも出ていただくシーンがあってそのシーン稽古中心にやりました。

 

f:id:kantoku87:20190604230959j:image

 

こんな感じ。なんだこれ笑

 

いやぁ人が多いってだけで単純に楽しい。数の暴力って、あるよね笑

 

まだまだ課題は山積みで、やらなくちゃならないことは多いのだけど、その大変さすら楽しいって思えるのが駄目たすの良さかなと。ええもん作ったるぜとシンプルに気合いが入る。

 

あときっと、役者さんたちの新たな一面が見れると思います。そしてそれがうまいこと物語にはまっている。みんな個性がしっかりしてて面白いのよ。世の中にはオモロい人がいるもんだなぁとただただ感心してしまう。

 

駄目なたすいち

「遮光器土偶デス・エクソダスVS夜明けの令和」
脚本・山岡太郎(駄目なダーウィン舎)
演出・目崎剛(たすいち)
令和元年6月19日(水)~23日(日)
@下北沢Geki地下Liberty

詳細はこちら↓
http://tasuichi.wixsite.com/tasuichi/6

小太刀からのご予約はこちら!

http://ticket.corich.jp/apply/99796/014/