小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

浮き足立たないように

みなさん、こんばんわ。

 

新型コロナウィルスの広がり方が、なかなかどうしてなかなかな感じでありますね…

人の往来が増えれば当然感染者は増えるわけで、ウィズコロナであるならばそんな中でもうまく付き合っていかなくてはいけないのだろうけれど、そう簡単に気持ちを割り切れるものでもない。感染予防対策を行なっていても相手は目に見えないウィルス、予防できているかどうかが目視できないというのはなんともむず痒くもやもやする。効果絶大な対応策がないのだから致し方ないのだけれどね。

 

そんな中でも僕たちは本番を信じて稽古に勤しむのです。初日まで1週間ちょい。佳境に入った稽古、せっせと形作っていくのです。

 

f:id:kantoku87:20200702231905j:image

昨日は久しぶりにたすいちTを着たよ。やっぱり気分が上がるね!

 

f:id:kantoku87:20200702231944j:image

マスコット感のあるイチカさん。

 

f:id:kantoku87:20200702232007j:image

マスコットその2。ちょけてんなぁ。

 

f:id:kantoku87:20200702232031j:image

マスコットその3。ディズニー感。

 

今僕たちにできるのは、いつもと同じように稽古を積み上げていくこと。浮き足立たないように、一歩一歩いきましょう。