小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

前へ前へ

みなさん、こんばんわ。

 

本日、たすいちよりお知らせがございました。みなさまご覧いただけましたでしょうか。

 

こちらですね!

 

たすいち7月公演

f:id:kantoku87:20200601232938j:image

(フライヤーデザインは藤尾勘太郎さん)

 

第33回公演『キズツクキカイ』

第34回公演『お湯で流して』

 2020年7月11日(土)〜19日(日)

於 池袋シアターKASSAI 

 

詳しくはこちらより!

公式HP:tasuichi.wixsite.com/tasuichi/next

 

今回はですね、普段の公演とは違う部分がございます。

 

まずはお席。今回は指定席なのです。

あとですね、一般予約は6月14日からなのですが、その前に先行販売があります。

6月7日から、たすいち公式LINEよりお買い求めいただけます。

f:id:kantoku87:20200601233433j:image

 

今のこの情勢での公演なので、新型コロナウィルスに対しての劇団としての対策も公開しております。

こちらよりご覧ください。

http://tasuichi.wixsite.com/tasuichi/blank-10

 

お客様が安心してご観劇いただけるように最善を尽くしてまいります。僕たちを信じてください。

 

また今回、支援金を募集しております。団体として初めての試みとなります。

詳しくはこちらより

http://tasuichi.wixsite.com/tasuichi/blank-12

このご時勢、多くの方が辛い思いをしているかと思います。そんな中でのご支援のお願い、もしよろしければ御力添えいただけましたら。よろしくお願いいたします。

 

この日がなんとも遠い道のりだった。ついにきたその喜びと共に、動き出したことの怖さも感じている。僕たちは歩き出したのだ。ここからは止まることはできない。それは公演を中止にするとは別なこととして。今この心の内を表す言葉がみつからない。思考がダムに堰き止められているように、言葉が指先から出てこない。いつか、それをするりと外に出すことはできるのかな。

 

今は進む。右足を出して左を出して、腕を前へ後ろへ振って、とにかく前へ前へ。