小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

全てがうちらの力になる!

みなさん、こんばんわ。

 

今日も今日とて、駄目たすの稽古頑張りました!

なんてったって稽古も残すところあと4回。 ひぃーゾクゾクするぜー!!笑

 

正直言って、行き詰まっております。そう簡単にはいかない台本なのです。でも、乗り越える壁が大きければ大きいほど燃えるし、乗り越えた時の作品のクオリティは計り知れない。今うまくいっていないからこそ、最終的にはお客様に満足したものを届けられると思っています。楽しみに待っていてください!

 

さて、最近無性に辛いものや甘いものを欲するようになっていて摂取しています。今日も夕ご飯にセブンの辛いチキンを食べ、稽古終わりに甘いお菓子を買ってしまいました。体にはあんまりよくないと思いつつ、体が欲しているのだから致し方なしかなと…!

 

前に芝居の先輩に聞いたのですが、辛いものや甘いものを欲する時は、どうやら体が疲れている時らしいです。ということはなるほど、僕は今疲れているのね。いいことやね。

 

今回、芝居以外の部分でも出演者の力をたくさん貸していただいていて、もう感謝しかない。いや、いつものたすいちだってみんなの力があってこそなのだけど、たすいちの公演じゃないから客観的に見れてるのか、より強く感じられる。もうおんぶに抱っこ状態。でもね、無責任なこと言えば、みんなで作り上げてる感が強くてすごく楽しい。前回の駄目たすの時はたすいちの劇団員じゃなかったからわからなかった楽しい部分なのかも。

 

さぁみなさん、心の準備はよろしいですか。

破茶滅茶駄目たすワールド、今しばらくで開幕です!!

 

駄目なたすいち

「遮光器土偶デス・エクソダスVS夜明けの令和」
脚本・山岡太郎(駄目なダーウィン舎)
演出・目崎剛(たすいち)
令和元年6月19日(水)~23日(日)
@下北沢Geki地下Liberty

詳細はこちら↓
http://tasuichi.wixsite.com/tasuichi/6

小太刀からのご予約はこちら!

http://ticket.corich.jp/apply/99796/014/