小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

心機一転

みなさん、こんばんわ。

 

明日から6月、新型コロナの緊急事態宣言明けもあって、何かが変わりそうな月ですね。4月5月と少し停滞した流れも、ここから動き出すのかな。

 

もうちょっとしたらこの期間を振り返りたいなと思う。今言えることは、振り返ればこの時間は自分には必要だったなということ。ここまで自分の生活を見つめる時間もそうないなと思うので、そういう時間ができたのは、ある意味ではいい時間だったのかなと。

 

そう、僕昨日(5/30)が誕生日だったんですよ。このような状況下での誕生日はなんとも不思議な気持ちがしました。嬉しいけれど、素直に喜んでいいのかしらんって心持ち。複雑な心境。なんにしても、印象深い誕生日だったなぁ。もう33歳、より一層気を引き締めないとな。うーむ、随分遠くまできたもんだ。

 

誕生日を迎えたこともあるし、新しい月になるし、心機一転、明日からもやったんぜ!

これからも、楽しい日が一日でも長く続きますように。