小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

日常と非日常の接点

みなさん、こんばんわ。

 

明日からたすいちでは新しい企画が始動します!

詳しくはこちらを。

https://twitter.com/tasu_ichi/status/1259090839109660672?s=21

 

新劇団員が加入して、たすいちの活動が活発化してきている。といってもまだ加入して1週間、傍目には見えづらいかもしれませんが、内部としてはだいぶ動きがあって頼もしい限りです。

 

こういったご時世、たすいちとして何が求められているのか。それはすごく知りたい部分だ。僕としては今まで通り芝居がしたいけれど、そう「今まで通り」にはいかないであろうこれからに、たすいちがやっていけることはなんなんだろう。劇団の望むものとお客様の望むものの接点はどこか、そこは常に気になる。

 

そんなことを考えながら、ただの日常ももちろん過ごしている。

 

最近お気に入りのこれを飲みながら。

 

f:id:kantoku87:20200510010416j:image

 

発泡酒でありながらアンバーエールっぽい味が楽しめるくれない奴。これが100円ちょいで帰るってのはすごいもんだ。企業努力に乾杯。

 

日常を日常としてこれからも楽しめるように。