小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

こなくそ魂

みなさん、こんばんは。

 

今はたすいちの公演の本番終わり。

本日ご来場くださいましたお客様、まことにありがとうございます!

今日も楽しかったなぁ。

 

https://ameblo.jp/tasu-1/entry-12456868958.html

こちらの、たすいちブログも書いているので今日は短め。

 

芝居って、やればやるほどわからなくて、やればやるほど不甲斐なく思って、やればやるほどこなくそって思って、やればやるほど伸び代があって、やればやるほど楽しい。

もっともっと楽しみたくて、もっともっと遊び尽くしたい。

僕はできた人間じゃないので、面白い芝居や凄い芝居、圧倒的な役者を見ると腹が立つのです笑

なんであんなに自由なんだ、なんであんなにのびのびとしてるんだ。

でもその腹立たしさが糧になって頑張れる。そうやって今まできました。だからこれからも、もっともっと上を、いや最上を目指して明日からもやっていこう。なんにしても僕は、今目の前の芝居を楽しみ尽くしたいから。