小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

垂れる

みなさん、こんばんわ。

 

今日はバイト中ずっと鼻水にやられておりました。気持ちの半分は鼻水に乗っ取られていました。辛かったなぁ。

 

この時期なんで花粉症なのだろうか。これまではその症状は出てきてなかったけど、あいつは急にやってくるというし、ついにデビューの時なのか。いやデビューなんて華やかなもんじゃないけど。

 

でもたぶん、寒暖差アレルギーだとは思うんだよね。そのアレルギーは持ってるから。だったらいいなと思う。いやそれだって嫌なんだけどもさ。

 

そんなハンディを抱えながらも今日はバイトをやり遂げて、それで十分かなって一日。志が低いか…笑