小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

お久しぶりです。3月8日。

みなさん、こんばんわ。

 

2022年はじめてのブログとなりました。何書こうかなぁって考えている内に月日は過ぎ去り今に至ります。

本日からまた再開していきます。小太刀賢の日常。よろしくお願いいたします。

 

さて今日の僕はといえば、寒暖差アレルギーによって鼻がやられておりました。最近すっかり春めいてきていたのに、今日は真冬並みの寒さですからね。身体は正直なもので、見事に反応してくれました。

 

僕、昔から鼻炎持ちなんですけど、ここ数年はどういうわけか落ち着いてきていて嬉しいなと思っているんだけども、この寒暖差アレルギーだけはしぶとく居座っている。あと犬猫アレルギーもある。こちらはあまり犬猫に接する機会がないからまぁなんとかなるんだけど。

 

どうにか鼻水と格闘しながらバイトも、今は終えて事なきを得ている。そんな3月8日。

来週からは随分暖かくなるらしい。春。今年はどこかに花見に行きたいなぁ。